日々の子育て記録をつづります。


by SUZY-YUNA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログに載せるには枚数が多かったので、ここ10日分くらいの写真をスライドショーにしてみました。


ここからどうぞ
[PR]
# by SUZY-YUNA | 2007-07-30 01:47 | SUZYからの報告

やばい

子育てがこんなに大変とはしらず、blogを始めてみたものの全然更新の余裕などなくなんと2ヶ月半更新できませんでした。。。。


ということで更新します。

More
[PR]
# by SUZY-YUNA | 2007-07-23 02:27 | SUZYからの報告

病院の続き。

前回からの続き。

午前中、YUNAは病院でとてもよい子にしてくれていました。本当に良い子でとてもよく寝てくれていたのですが、診察時間は結局11時を回ってしまい、さすがのYUNAも空腹に耐え切れず泣き出してしまいました。

でも
「注射を打つとどうせ泣き出すから」
とのことで、授乳させてもらえません。

結局泣いたまま診察室へ入ります。

いよいよ診察。
[PR]
# by SUZY-YUNA | 2007-05-15 18:33 | SUZYからの報告

病院にて。

今日は2日目のYUNAのB型肝炎予防接種の日

午前中休暇を取り、YUNAを日本赤十字医療センターに連れて行きました。

More
[PR]
# by SUZY-YUNA | 2007-05-14 18:23 | SUZYからの報告

ゲンキンな娘。

最近のYUNAはとても食欲旺盛です。
授乳間隔も広がるどころか、昼間はむしろ縮まって2Hに1回ペースです。今回も「お腹が空いたよ!」のお知らせタイマーが作動しました。

OOGYママは大忙しです。。。
c0117428_2484797.jpg


今日もちょっと発見。
[PR]
# by SUZY-YUNA | 2007-05-10 22:48 | OOGYからの報告