人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の子育て記録をつづります。


by SUZY-YUNA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW最終日は大忙し。

GW最終日。

OOGYママの実家から本格的に、OOGYママとYUNAは家に戻ってくることになりました。
OOGYママの実家にあるベビーベッドをはじめ服やらおもちゃやら殆どのものを移動しなければなりません。

SUZYパパの車はステーションワゴンですからミニバンのように1度で運べません。昨日二人を送った帰りに荷物を積めるだけ積んでかえり、残りを今日乗せて帰ることでやっと運べました。




運ぶのはいいんだけど・・・

その分、我が家にはいろんなものが一気にあふれてしまいます。22時前に実家から帰ってきた我々を待ち受けていたのはこんな時間からの部屋の整理と大改造。

もちろん簡単に片付けられる訳はないので、とりあえずリビングと荷物を置いている洋間のスペースをなんとかしなければなりません。
あれをこっちへ、これをあそこへとパズルのように動かし回してなんとかベビーベッドとその他主要装備をリビングに置くことができました。使いやすいかどうかは二の次なので、これから再配置という大仕事が待ってますけど。

とりあえず、こんな感じになりました。

GW最終日は大忙し。_c0117428_172638.jpg



ゴチャゴチャでしょ?
でもこどものいるリビングっぽくなってきたでしょ?

さあ、明日から仕事がんばりますよ!朝イチでタフな会議なんですから!!
by SUZY-YUNA | 2007-05-06 23:59 | SUZYからの報告